スポンサーサイト

--/--/-- --


* 携帯からお試し *

2010/02/02 Tue

昨日(今日?)は朝からヒドイ
くしゃみと鼻水で大変でした
会社から帰宅後、直ぐに薬を飲んだら
効き目が早くてさっきまで爆睡でした
なので今がパチパチです
 
 
携帯からデコメUPが出来るみたいなので
試してみてます
なんとなく失敗するような気がしますが・・・
(チョッと失敗してましたね・・・絵文字は使えないらすぃ?。 写真もちょん切れてるし・・・)

126504990446.jpg


未完成なマトちゃんやキノコさんたちです
 
明日(今日?)会社から帰ったら仕上げなきゃ?
 
ではお休みなさぁ?ぃ
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

きゃー!!

かわいすぎる!!!!
マトちゃん、きのこちゃん、大好きな私のツボです♪
かわいい。かわいいいいいい!!
そして、携帯からのデコメで更新ってかわいく出来るんだね!!
私が記事を書こうとすると失敗するんだけど。。
いつもPCからの更新です・・

★のんともさんへ

ありがとぉ~。
のんともさんのツボだったぁ~??
これ、納品しようと思ってますにゃぁ~v-22
デコメ、出来てたけれど、やっぱり絵文字は入力されてなかったねv-356
全部???になってたから今直しておいた(笑)
お家に帰るとPC立ち上げるのめんどくさいの・・・
アタシもノートPC欲しいと思ってたところです。

わぁぁん、大きく写ってるマトちゃん、可愛すぎますぅぅ~~。
実は昨日から 左端のコに恋してるの(笑)
オ・・・・オーダーしたい・・・・・・・

★ふーさんへ

きゃぁきゃぁv-10
嬉しいコメントありがとうございますぅ~e-349
左端の子にキュンキュンe-272しちゃってくれたんですね!
きっと彼女も喜んでますねe-415
オ、オi-184i-184v-442
全く同じような子になるか自信がないですが贈りますよぉ~ん。
ムフフ。なんだか嬉しいっe-454

えぇーー!!ほんとにっ!!
作って下さるんですかっ!!嬉しい~~!!
あー午後から元気に働けそうです!!
そうだっ!メールフォームからメールしますっ!!

★ふーさんへ


メール、ありがとうございました♪

こんばんは~

可愛い~真希ん子さん、本当に器用ですよね。
こんなに細かい柄がキレイに作れるなんて!
フェルトに模様を入れるの、苦手なんです。
うすい緑と黄色いきのこちゃんが特に可愛すぎです~~
私は最近フェルトから離れちゃってます…

★kumimiさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪
模様はぁ・・・
こんなお花とかしか出来ないので器用かどうかは疑問ですぅv-356
kumimiさんみたいに可愛い動物のお顔とかで
ストラップとか作りたいんですけれど、どうも思うようになりません・・・
キノコ、アタシも黄色いの好きです(笑)
けど自分用は濃い緑なんです。
昨日、車のミラーに取り付けました!
写真撮りたいんだけれど素敵な背景がなくて困ってますぅ~。
また会社の駐車場でもいいかな・・・
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
