スポンサーサイト

--/--/-- --


* オーダーネックレス *

2010/02/16 Tue

オーダーいただいていたネックレスたちです。

Yさんからのオーダーは以前オトン用に作った首輪と同じもの・・・
少しだけ色の出具合が違うかもしれません。

茶色のチョーカー1

↑オトン用に作ったはずが今はオカンが使いまくってます


続いて チョイと仲良くさせていただいているTさんのネックレス

RシルクN1
RシルクN2

もともとアルバム帳からオーダーしてくださっていたのですが
2月5日がお誕生日だったのでPresentしてみました
Tさんからのオーダー品はまだまだあるのですが・・・
「急ぎません」というお言葉に甘えてお待たせしまくってます


お二人とも気に入ってくださるといいなぁ?
いつもありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは★

いつもコメントありがとう♪
すっかり読み逃げしててごめんね・・
お父様と同じデザインのネックレス!かっこいい!
デザインが素敵だよね♪
男前って感じ!!
それをお母様が???
おもしろい!!
下のはまたまた真希ん子ちゃんらしくかわいい★
こういうデザインが思いつく真希ん子ちゃんはやっぱりすごい!!!

★のんともさんへ

こんにちはぁ~。
いつも見ていてくださってたんですね!!
ありがとうございます♪♪♪
のんともサン、忙しそうだもん気にしないでください★
オトンとおそろのネックレス、男前ですか!?
よかった♪ クロスが出来ればいいんだけど、出来ないし↓
けど、多分Yさんご本人が使うような気がします・・・
Tさんへのネックレス、自分用はHEMP混じりので
作ってたんだけれど、色が濃い方が可愛いかな~
と思ってリサイクルシルクで作ってみました!


シルク~♪

リサイクルシルクいいですよね~(*^。^*)
私も大好きです♪
あの微妙なカラフルさが何ともいえませんよねェ。。(●^o^●)

素敵~(^O^)

こんにちは~♪
またまたすごいの作ったのね(≧▼≦)
オーダーした方は二人とも大喜びですよ^^
真希ん子さんの職人っぽさを感じるぅ(*^□^*)
シルク作品は特に凝りまくってるね。
才能が羨ましいわ…

うわぁーやっぱり このお父様のとおそろいのカッコイイなぁーーー。
編むの めちゃ大変そうですが・・・・
もう1個のは またスゴイ~~~!!
色合いが 派手なようで ケバくなくて素敵です!!絶対思いつかないわぁ・・・・(羨)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

リサイクルシルクのネックレス、強烈に私の好みかも~~~~
コンチョ(?)がいぃアクセントですね~
巻き結びなのかしら~?
並列編みもアリですね。。。
ちょこっとついてるジャラっと系もかわぃい~^^
使ってるうちに味が出てくるのかなぁ。。。

早速、ブログリンクさせてもらいました☆
どぞ、
よろしくお願いします♪

アタシもオーダーしようかなd(ゝc_,・。)♪

★m☆peace さんへ

こんにちはぁ~。
m☆peace さんもリサイクルシルクお好きですか?
可愛いですよねぇ~。
作るたびに色が違うから雰囲気もガラッと
違って見えることもありますよね!
アタシも好きなので常に在庫してないと不安です(笑)

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんにちはぁ~♪♪♪
スゴイ?すごいぃ??職人っぽいぃ???
ありがとうございます!!!
けど、才能があるのかどうかはイマイチ・・・
もっとスッゴーイのとか作ってみたいんだけど
なぁ~んにも思い浮かばないですぅ=(´□`)⇒グサッ

★ふーさんへ

こんにちはぁ~。
オトンの首輪お好きですかぁ??
編むの大変というか、何というか・・・
4つだたみ+ダブルねじり+ねじりだけなんです。
ホントはクロスとか入れたいんだけれど編めません・・・
皆さん、フツ~にクロス編みしてるから
スゴイな~と思います・・・
寝てばかりいないで練習したらいいのかな(笑)

★つららさんへ

こんにちはぁ~☆
リンク、ありがとうございます♪♪♪
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

おぉ~☆リサイクルシルク、強烈ですかっ♪
嬉しいですぅ~。
これは七宝編みなんです~。
本当は携帯とちり紙ハンケチを入れれるくらいの
ポシェットを作ろうと思って編み始めたものだったんです
が、断念してしまってネックレスに早変わりしちゃいました(笑)

★智ちんへ

智ちん・・・
智ちんって、智ちんだよね???(笑)
間違ってたら怖いねぇ~(´+ω+`)

オーダーしちゃう!???
ぶら下げるパーツや裏面の色も選んで頂いて
完全オーダーに出来るね(笑)
智ちんに似合いそうだわぁ~☆
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
