スポンサーサイト

--/--/-- --


* イクラちゃんぶれすとへあごむ *

2010/02/19 Fri

今日はお天気があまりよくありません・・・


いくらちゃん正面

こちら、先日シルクのネックレスを購入して下さったTさんからのオーダーブレスです
アタシと妹のあいだでは「イクラちゃん」と呼んでます(笑)
何ヶ月もお待たせしてしまってゴメンナサイ・・・

斜めからも

いくらちゃん斜め




それから、ハートのヘアゴムも久しぶりに作ってみました!
配色を間違えたような、良かったような・・・な感じですが
クローバーマーケットさんへ納品してみようかな

へあごむ2

へあごむ1

しつこくもう一回!!!
へあごむ3

アタシは手前の2つがオススメです




スポンサーサイト

コメント

Secret

ラブリー(*^。^*)

ハートのゴム可愛いです~♪
子どもたちも喜びそう~!!

・・・隣で子供がハートのゴムの写真見て「かわいい~♪」って言ってます。。笑

イクラちゃんブレス(笑)いいですねーー!!
色が落ち着いててスッテキーーー!!
こういう編み方もカッコイイですよね♪

ヘアゴム♪色んな色で作られたんですねー!!
配色間違えてないですよ!どの色も可愛いー。
手前2つも可愛いけど、私、後ろの右も好きです♪
絶対 売れちゃうと思うわぁ~~♪
早く髪の毛伸びないかしら・・・・(笑)

★m☆peaceさんへ

こんばんは~。
可愛いですか?ありがとうございます♪
子どもたちに気に入ってもらえるかな??
もう少し可愛らしい色にするべきだったかなぁ・・・
と思ってました(笑)
m☆peaceさんのおこちゃまにも褒められて
とっても嬉しいです♪
 

★ふーさんへ

こんばんはぁ~★
このイクラちゃんブレスはami*ami交換会のときに
いくつか大失敗したものの進化バージョンなんです~
大失敗作は中心がズレている赤いビーズだったので
「イクラちゃん」になっちゃいましたぁ。

ヘアゴムの配色間違ってないです????
良かった・・・
リサイクルシルクが思う色で出てきてくれなくて
もう1個、もう1個・・・と五個になっちゃいました(笑)

かわいい(≧▼≦)

こんにちは~(^O^)
イクラちゃんかわゆいです。
前のami*ami大交換会の時、いただいたブレスにちょい似てる雰囲気かな。
ビーズがキラキラだし、かっちり編まれて、着け心地もよいよ(^-^)
ハートモチーフを初めて見たときからとりこです。
まあ、私の髪はショートだし、子は男だから…娘がいたら絶対着けてあげたいわ。

こんばんは★

いくらちゃんブレスかわいい★
二連がどうやって繋がってるのか不思議です・・・
まさにいくらちゃんだね♪
かわいいわ♪
ハートのヘアゴムもいろんな色できれい♪
着けたらもっとかわいいだろうな★

こんにちは~

イクラちゃんブレス、とっても複雑そうな作りですね。
とってもおしゃれで素敵です。

ヘアゴムの配色、バッチリじゃないですか~
確かに!手前二つが特に可愛い!
私は赤も好きです。
っていうか、全部可愛いです~。

★あじゅちゃあ☆さんへ

こんばんはぁ~(*^_^*)
イクラちゃん、かわゆいですか??
そうそう!初めての交換会であじゅちゃあ☆さんへ送ったものです!
実は2本くらい失敗作があってやっと中心があったものを送らせていただいたんです~
で、大失敗作はアタシがいま着けて歩ってますぅ~(^_^;)
あら、あじゅちゃあ☆さんもハートのヘアゴムを~v-238
ありがとうございます♪♪♪

★のんともさんへ

こんばんは~(^O^)/
イクラちゃんかわいいですか!?
ありがとうございます♪
コレで真っ赤なビーズのを自分でつけているので「イクラちゃん」です♪
2連は平結びを2本をビーズの所で編み紐を交換してるんです☆
ハートのヘアゴムも最近はお団子の日はこればかり付けちゃってます!

★kumimiさんへ

こんばんは~(●^o^●)
イクラちゃん、そんなに複雑ではないですよぉ~
少し前にチャムランさんのちょこっと編みのページで
紹介されていたものに似てたはずです~。
ヘアゴムの配色、大丈夫ですか!?
よかった♪♪♪ 
kumimiさんは赤がお好みですか(*^_^*)

こんにちは、pinkstarです。早速おじゃまします~(*^_^*)
おしゃれでセンスのある作品たくさん作っていますね!
☆真希ん子☆さんはヘンプ歴長いのですか?いろいろアドバイスお願いしますー(^人^)
作品がオーダーされるなんてすごいです。私もいつか☆真希ん子☆さんのように「これほしい!」と思われるような作品を作りたいですっ(炎_炎)

リンクはらせてもらってもいいですか?
よろしくご検討ください(^^)/

★pinkstar_777 さんへ

わぁ~♪♪♪ いらっしゃいませぇ~
( ^^) _旦~~ドウゾドウゾ~
あらやだっ、センスのある作品だなんてっ☆
嬉しいお言葉ありがとうございますv-10
アタシのHEMP歴って、長いのかしら・・・?
高校生のころミサンガを大量生産していました!
刺繍糸でしたけれど~。
アドバイスだなんてとんでもないです!!(^_^;)
コチラこそ色々刺激を受けさせていただいてます♪♪♪
pinkstar_777 さんならオーダーされますよ!
リンク、嬉しいです!アタシもはらせていただきますね★
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
