スポンサーサイト

--/--/-- --


* ひな祭りですねぇ・・・ *

2010/03/03 Wed


お久しぶりです
元気に過ごしておりますですよぉ?

今日はひな祭りですねぇ?

さっき、事務所にこんな美味しそうなものが届きました?

桜餅箱

じゃんっ
桜餅

11時のおやつに頂きましたぁ?



今日は起きたら冬に戻ってました・・・
せっかく雪が融けてスイスイスイ?っと運転しやすかったのに
積もってるんですからぁ?

スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しそうぅ~~~♪
11時にもおやつがあるんですねぇ~~
今は3時・・・またおやつの時間かしら???

また雪なんですねっ!! 
そちらは まだまだ寒そうーーーですねぇ・・・・

うぅ~♪

甘いもの大好きな私。。めっちゃ食べたい~!
そういや今日はひな祭りですね~。
うちの地域は1か月遅れの4月3日がひな祭りです~。なので、もうすぐお雛さんださないと~汗
出すん大変~(+o+)

マタ寒くなりましたね・・お体気を付けてくださいね~!!

10時半から11時ごろって、お腹すくよね~~。
なんでかなwww

道明寺、、今年まだ食べてないな~
明日のおやつは道明寺にしよ^^

★ふーさんへ

こんにちはぁ~。
お返事遅くてごめんなさい(><)
11時とか10時とかもちろん15時とか・・・汗
まったく関係なく好きな時に好きなもの食べまくってます(笑)
お昼だけは12時~13時です。
今日は昨日から雪が降っています・・・
しかも暖かいから雨に近い大きな重い雪。
大迷惑っ(´+ω+`)
今朝、真っ赤な車が突っ込んでましたよぉ~
前タイヤが折れてた・・・

★m☆peaceさんへ

こんにちはぁ~。
お返事遅くてスミマセンm(._.~)m
m☆peaceさんも甘いもの大好き!??
アタシもだぁ~~~~~~~~い好きっ♪
おやつ隊長って呼ばれてるくらい(笑)
ブラックチョコは食べれません!!!
ひな祭りは来月なんですねぇ~。
初めて知りましたぁ~。
コチラは七夕が1ケ月遅れです。
頑張ってお雛様出してあげてください★
コチラはチョー重たいジャブジャブの雪です・・・

★りぶさんへ

こんにちは! 
お返事遅すぎです・・・ごめんなさいm(._.~)m
そそ、10時半~っていうか常に腹ペコなアタシです・・・
道明寺って、ウグイスの方ですよね???汗?
ホントに食栄卒業してきたのか???って感じです。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
