スポンサーサイト

--/--/-- --


* ふーさん 、ありがとう *

2010/03/05 Fri

先日、ふーさんからマトちゃんに恋しましたとご連絡いただいたので
喜んで作らせていただきやしたっ

こんな感じのマトさんになりました☆
ふーさんマトさん

スパンコールもたっぷり付けてみました☆
ふーさんマトさんスパン

シルクのぐるぐるブレスとヘアごむも作ってみましたぁ?
ふーさんブレス*ヘアゴム

ふーさんの腕のサイズがとんでもなく小さくて顎がはずれるかと思いましたよぉ?



そうしたら先日、素敵な贈り物が届きました

ふーさん包装


じゃじゃぁ?ん

ふーさん手づくりのピースマークちゃん達です
ふーさん

とっても とぉ????????っても素敵です!!!
もぉーね、どんな感じに使ったらいいか考えるのが楽しいんですっ

それからそれからっ♪

ビーズさん達です!!!
ふーさんびーず。

四角いのはサイドにまで細かなお花が描かれてるんですよぉ?。
ふーさんびーず

雪の結晶のトップはオカンに狙われてます(笑)


ブログでの繋がりって、なんだかスゴイですよね。

ふーさん、いろいろご連絡くださったり無理なお願いを聞いていただいたりありがとうございましたっ

スポンサーサイト

コメント

Secret

ひゃぁータイトルから名前がっ!(笑)
あ~写真で見ても やっぱり可愛いマトちゃん♪
スパンコール たっぷり♪ ありがとうございました!! ブレスのサイズも色々すいませんでしたぁ。(顎が外れなくて良かったです 笑)

ピースマークさん達、全部引き取って頂いてありがとうございました~♪どんな風に使ってもらえるのか楽しみです~。(ピンクの・・・ちと穴小さいですね、すいません・・・・)
ビーズの後ろの シーサーちゃんが めちゃ気になります♪ 可愛いーー!!

真希ん子さん、こんばんは☆pinkstarです。
マトさんもヘアゴムもピースマークもビーズさんたちもどれもこれもかわいくて、
ほれぼれしています(*´ο`*)=3かわいさマックスですよ(≧ω≦)b

いただいたビーズでどんな作品作るんですか?できたら見せてくださいね~。

きゃ~~~~~!!ピースマークかわいい!
これは、真希ん子ちゃんのために作られたと言っても
良いんじゃないでしょうか~~^^

花もパステル系で素敵です。

今ごろ、まとちゃんたち、ふーさんを見つめていることでしょうね。ふふw

★ふーさんへ

こんにちはぁ~。
マトちゃん、おりこうさんにしてますか???(笑)
気にいっていただいて、欲しいと言っていただいて
ホントに嬉しかったです♪
ブレスのサイズ、ありゃ子どもサイズですよぉ~。
ピースマークさん達、あんなに沢山頂いてしまって
スミマセン・・・m(._.~)m
けど、とっても嬉しいです!
陶器のこと全く分っとらん注文ばかりで
迷惑な人~でしたよね(^_^;)

ん?シーサーちゃん???
陶器ビーズなので何となくこの子たちが選ばれました★
おみくじシーサーだったかな?
それかお香立てみたいなのに付いていた子です(笑)
ホントにホントに素敵な作品をありがとうございました!!!

★pinkstar_777 さんへ

こんにちはぁ~。
コメントありがとうございます♪
かわいさマックスですかぁ~(*^_^*)
嬉しいです♪♪♪

このビーズさんたち、もったいなくて使えません!
なので、しばらくは眺めてニヤニヤさせていただきます(笑)
どんな作品にしたらいいですかねぇ???

★りぶさんへ

こんにちはぁ~♪♪♪
ピースマークちゃん可愛いですよねぇ~。
図々しくもお願いしちゃいました(^_^;)
陶器の世界のこと全く分かってないって恐ろしいでしょ(笑)
きっととっても大変だったと思いますぅ~。
なので、大切に大切に使わせていただきます。
四角いビーズのお花はお誕生日のお花らしいです。
有り難いですよねぇ~。
アタシのマトちゃん・・・
ちゃんとお役目はたしてくれてるとイイのだけれど・・・

きゃ~♪

おかんの大好きなピースマークが~~!!
しかもいっぱい~~♪♪
いいなぁ~(*^。^*)

できあがったHEMPちゃん楽しみにしてます~♪

こんにちは☆

いつもコメントありがとう!!
こちらにはコメントしないで読み逃げでごめんなさい・・
マトちゃん、大好きなので、うらやましいです!!!
これは恋しちゃいますよ・・・きゅん。きゅん。
ふーさんの陶器ビーズ購入させていただいたことがあるんですが、本当に丁寧で美しい作品ですよね!!
ピースマークかわいいね♪
どんな作品になるのか楽しみにしてるね☆

マトちゃん、相変わらず可愛さ満載ですね。
すごく手が込んでて、丁寧で…
表情も可愛い!

プレゼントの陶器ビーズも素敵~
うっとりするくらい綺麗な作品ですね。

★m☆peaceさんへ

こんにちはぁ~
いま、お外に出たらとんでもなく寒かった(><)
冬です!ふゆぅ~~~~v-12
おかんチャンもピースマーク大好きなのね♪♪♪
ふーさんの手作り、とっても素敵で眺めてるだけで
癒されてますよぉ~♪♪♪

★のんともさんへ

こんにちは~。こちらこそいつもコメントありがとうです♪
マトちゃん、恋しちゃいます!??
むぷぷ(^m^)e-266 ありがとう!
ふーさんの手作り、ホントに素晴らしいですよねぇ~。
どうやったら素敵に仕上がるかちゃんと考えなきゃですぅ~。

★kumimiさんへ

こんにちは~。
手が込んでいますか???
表情、どうしても赤ちゃんっぽくなってしまいますぅ~。
ほんと、うっとりするビーズ達ですよぉ~。
実に美しい♪です。
東京は雪が積もりましたか???
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
