スポンサーサイト

--/--/-- --


開場待ち中

2010/03/20 Sat

こんにちは?

今日は雨っぽい雪です。
雪が雨です?
とにかくあまり宜し
くないお天気。


いま柴咲コウちゃんのライブの開場待ちです
あれ、開場って漢字間違ってる?
(゜∀゜;ノ)ノ


隣のホテルの喫茶店でトーストセット食べて準備万端です


なんか猫の耳つきフードタオルが可愛くて欲しかったけど、いいだけ悩んであきらめました


彼女の独特な雰囲気や表現が気になって
ついでに姿も気になるんです


ではでは楽しんでこよ?っと♪

コウちゃんには申し訳ないのですが
ガン見ですよっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

(^v^)♪

コウちゃんどうでしたか~(*^。^*)?
演技もうまいし、歌もうまいし。。。顔も可愛いし♪
あ~代わってほしいよ・・・笑

真希ん子さん、こんばんは♪
pinkstarです☆
柴咲コウさん見に行ってるんですか!!!
いや~ん、うらやましい( >_<)ノ
絶対かわいいですよね。生で見たらすごいだろうなぁ。
私とは同じ人間とは思えないくらい完璧な方です(笑)

★m☆peaceさんへ

ただいまぁ~♪
コウちゃん、とっても可愛らしかったですよぉ~。
幸せなことに真ん中付近の前から4列目だったので
ガン見もガン見でした!
アタシもコウちゃんになってみたいです!!!


★pinkstar_777さんへ

こんばんわか~♪
先程帰宅しましたぁ~(●^o^●)
ホントホント、同じ人間とは思えないですよねぇ~。
コウちゃんのオバアちゃま、旭川のどこにいるのか気になりますぅ~。
コウちゃんがお孫さんだなんて自慢ですよね~。
お歌も上手だったし、お顔もキレイだったし、踊りもキュンキュンだったし
席も近かったし楽しかったですよ!
さて、これから明日の旭山動物園+ホテル大雪の準備しなくちゃです(^_^;)

こんにちは~♪
わ~ライブいいですね~(*´∀`*)

応援ポチも完了です!
またお邪魔しまぁす。

★*Petit*choco* さんへ

こんにちは。 初めまして★
コメントありがとうございます!
ライブ、とっても楽しかったですよ♪♪♪
応援ポチ、ありがとうございました!
いつでも遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

良かったんや~♪

こんばんは。
柴咲コウのライブ、良かった?
彼女、けっこう歌上手いもんね。
声も優しいし、力強い。
好きやわ。

雰囲気もさばさばしてて好き!

開場・・・あってるで~v-218

★cha*caさんへ

こんにちはぁ~。
コウちゃん良かったぁ~♪♪♪
歌、CDのようだったよぉ~。
けど、ちゃんと歌ってるの~!
今回はダンサー2人と踊ったりしててとっても可愛い感じでもありました★
すごくいろんな事を考えていたり、なんか雰囲気がイイ感じです。

あ、開場合ってた!? よかった(*^_^*)

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
