スポンサーサイト

--/--/-- --


?シルクHEMP 過去の作品集?

2008/12/10 Wed

泣たった今、書き終わったと思ったら全て消えてしまってガックリな真希ん子です・・・orz
けど、頑張ってもう一度jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingL2jumee☆stretchingL2

えぃと、とってもお恥ずかしいのですがシルクHEMPで過去に作っていたものをお披露目(?)デス。




リサイクル2連
余ったリサイクルシルクとナチュラルでテキト?に巻いてみました。


リサイクルブレス
平編みの間におはじきの様なビーズを入れてみました。
ついでに指輪なんぞもセットで
Brilliant


チェ?ン
デニムなんかの時にピロンっと見えたりしたらカワイイかもっと思って作ってみましたが、
1年くらい使用しておりません・・・ 必要なかったのか・・・
焦る3jumee☆whyR



おだんご用ぼんぼり
今は髪を結べない状態なのですが、おだんごヘアーの時には活躍してくれていた
ぼんぼりチャンです
左の小さめのほうはリサイクルシルクで、右の方はヘンプMIXです。
リサイクルはすべるのでかぎ針初心者のアタシは肩が凝って大変だった思い出が・・・無言、汗
けど大変だった分かなり お気に入りの1品です
早く髪の毛 伸びておくれぇ????
謝罪?!

こんな感じでチマチマと作っておりました。

ふぅ?。やっと書き終えた・・・jumee☆faceA76



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

ほほほほほすぅいですぅ~v-10
上から2段目のが好きですぅ~v-256

No title

こんばんは~
これが ピロン! なのね(笑)

すごい可愛いよ~ナイスです。
ダブルねじりも、ぐるぐる巻きもいいね~
ピュアとの相性がいいのね~。
私もやってみよ^^ほくほく~~

No title

アジアン風で素敵ですね☆
おはじきの様なビーズ良い味だしてます~
リサイクルシルクでかぎ針とは驚きです><
よく編めましたね~
↓のモダマ、とても大胆ですね~
キレイに包めてますし~♪
その下の包み方、月ちゃんとこにありましたね!
どうやって結んでいるか、不思議です。
真希ん子さんよくできたな~ すごいです☆

No title

こんばんは★
ウォレットチェーンかっこいい可愛いです!
付いているのはカレンシルバーですか?
チラッと見えるのがまた良さそう♪
リサイクルシルクのヘアゴム…わかります~
滑るしゴワゴワだしって感じでかなり力入りますよね…
私なんて、リサイクルシルクでちびちびキノコを作った事があって
目とかわけわからなくなってきて、これ何?!って感じになりましたもん…

★めめこふサンへ

こんにちわぁ~。
ほほほほほっすぅぃ~ですかぁ???
上から2段目ですねぇ~e-390
らじゃらじゃぁ~★☆゜

★りぶサンへ

こんにちわぁ~。
ピロンって言うよりチョロっとって感じですかね??
ダブルねじり、いいですよっ♪♪♪
ナチュラルぢゃなくて『ピュア』でしたね(^_^;)
あたし、多分ピュア好きなんですね。
在庫が少なくなってきたらあせってきちゃいますもん。



★myxxさんへ

おはじきビーズ、美味しそうですよねぇ~(*^_^*)
チャイハネで買いました!!!
リサイクルシルクでのかぎ針はもうぜったいにやりたくないです!
これも、本当はもっと大きくする予定だったんですけれど
途中でやめちゃいましたぁ(^_^;)
藻玉ちゃん大胆でしたかぁ!??
いつか作ってみようと思っていたんですが
myxxさんの作品を見てアタシも作ってみたくなったんです!
きっかけをありがとうござぃます★☆゜

★リイーナさんへ

ウォレットチェーン可愛いですかぁ♪♪♪ ありがとうございます★
そうですそうです、カレンシルバーをチョコチョコっとつけてみました!
けど、配置を間違ったみたいで「★」みたいのがたまにお尻付近に
刺さることがぁ・・・(^_^;)
リサイクルシルク、ほんと大変ですよねぇ~。
ちびちびキノコとはまった大変だったことでしょぉ~(・_・;)
分かります分かりますぅ~。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
