スポンサーサイト

--/--/-- --


* ランチ *

2010/04/02 Fri

4月になってしまいましたねぇ?

ついこないだ「明けましておめでとうごさいます」って言ったばかりなのになぁ?

そんなこんなで今日は新入社員さんたちとランチしてきました?



アタシ、いくらの海苔ぬきしか食べれません(笑)

moblog_ac61e84e.jpg

ご馳走様でしたぁ?。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんと早すぎますよね~!
昨年 『こんなに早かったら あっという間に又 年賀状だよー』って言ってたら ほんとにすぐ来ました・・・・(汗)
何してたんだろ・・・私・・・・
新入社員さんとランチだったのですねー!
すっごい イクラいっぱい~~!!
きっと美味しいんでしょうねぇ~♪
私、どっちかというと魚介類ニガテというか一口で満足するというか・・・お酒なしでは無理というか・・・なんですが(笑)でも美味しそう~~!!

いくらでご飯が見えない♪

真希ん子さん、こんばんは♪
わ~、豪華なランチo(*^▽^*)o
ランチとは思えないわ~。
いくらいっぱいでご飯が見えませんが、全部いくらだったりして~(笑)
お刺身も新鮮そのものですね。特にホッキはやばいわ~。
絶対やわらかい!
食べたくなりました(。・ρ・)

美味しそう。。。

こんばんは★さすが北海道はいくらの量も違いますね!!よだれが。。。
うらやましいです・・・・
今日の夕食にいくらも買ってきましたが、ほんのちょびっとでした。。。

こんばんは☆

イクラすごーい♪
いいなぁ 食べたいな~

羊毛のお友達へのプレゼント、とても可愛いです☆
ヘンプより大変で時間もかかりそうですね><
お友達も心のこもったプレゼント貰えて幸せですね^^


★ふーさんへ

こんにちは。コメありがとe-266
まぁ~~~~~った1つオババになっちゃうょ。
ホントすぐにお正月だよぉ~。

イクラ、いっぱいでしょ♪♪♪
美味しかったですよぉ~。
会社の近くに市場??みたいのがあって結構混んでたりします。
アタシも魚介ニガテです。
けど、就職してから結構頑張って食べるようにしたの。
マグロはいまだにダメだなぁ~。
貝もダメかも~。
って、結構ダメダメのようです(笑)

★pinkstar★さんへ

こんんちは~。お返事遅くてゴメンナサイm(._.~)m
ご飯見えてなかったですねぇ~。
たっぷり頂きました!!
しかもお家に帰ってからの晩ご飯もイクラご飯・・・
高コレステロールですよね(^_^;)
病気になるかもぉ~。
pinkstar★さんはホッキ好きなんですか???
苫小牧の名物なんだけれどアタシは食べれなくて
いくら丼にしたんですぅ~。
どの丼にもホッキがついてくるからぁ~。
ぜひぜひ、旭川からドライブがてら苫小牧まで来てみてちょ♪♪♪
なぁ~んにもナイのでつまらないと思うけれど・・・

★myxxさんへ

こんにちはぁ~。
お久しぶりですねぇ~。
いくら食べにおいでおいでぇ~♪♪♪
東京の人たちは小樽とかの方が行きたいのかな??
苫小牧はホッキが有名です。
ホッキカレーとかホッキご飯とか・・・
どれも食べれないんだけれどやわらかくて美味しいらしいですよ!
羊毛可愛いぃ???
わーい良かった!
確かにHEMPより大変っ(><)
けどね、楽しいの!! きっとmyxxさんもハマると思うよ!
男性の方が力もあるからガッチリ立派なものが出来そう!!
プレゼントした人のカメラのサイズより小さくて
パンパンになってたけれど、喜んで頂けたので良しです☆

食べたぁい♪

こんにちは。なんとも美味しそうなお写真!
海鮮丼は大好き!
昔北海道に行ったとき(17年ほど前ね。。。)、海鮮丼食べに行ったよ。
美味しかったぁ~♪

いくらたっぷりやね。
ha*naのお目目がハートになり、お腹が鳴ると思うわ。(笑)


1年の4分の1が終わっちゃったね。
1年が早いわ。

★cha*caさんへ

こんにちはぁ~。 今日はお天気が嵐ですよぉ~。
海鮮好きなんですねぇ~。
やっぱり、北海道って美味しいですか???
生まれも育ちも北海道のド田舎なもんで(笑)
ha*naちゃん、いくら好きなのかしら???

ホント、4分の1・・・
早すぎますってぇ~! Σ(゜▼゜;lll)あわわわわわわわぁ・・・

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
