スポンサーサイト

--/--/-- --


* 最近作っていたモノ *

2010/04/20 Tue

お久しぶりです。
今日は雨です・・・
いつになったら春は来るのかしら・・・

最近、ぼちぼち?ちびちび??ちょぃちょい???作っていたものたちです。


とってもシンプルな藻玉さんのネックレスです。
シンプル藻玉さん


幼稚園の先生のホイッスルのネックホルダー(って言うのかしら??)首の紐です。
いくつか持ってらっしゃるであろうホイッスル
付けたり外したりしやすく小さなカニカン?タイプにしてみました。
ホイッスル



巻き結びのブレスレット
巻き結び。。

巻き結び。


まだ作成途中のものがあるので ゆっくりしっかり仕上げていきたいです☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!

こんばんは~!
どれも素敵ですねーーっ!!
色が可愛い~~~!!
藻玉ちゃん、私もひとつだけ 頂いて持ってるのですが、なかなか使えなくて・・・・
こんな感じもいいですね~。
シンプルだけど、ビーズが可愛くて♪
幼稚園の先生のホイッスルのも こんなヒモ付いてたら嬉しくなっちゃいますね♪

わ~たくさん!

いろいろ作ったんですね♪どれもかわいい~。
色はみんな春色で、特に!ピンクがかわいすぎです~(*^▽^*)

藻玉ちゃんは私も一個作りました。で、もう一個買いました。なんかインパクトがあって楽しいアイテムですよね。

ホイッスルのネックストラップもグラデーションがきれいで、こんなの付けていたら園児たちのアイドルになっちゃいそう!

作成中のものもアップ楽しみです!

★ふーさんへ

こんにちは☆ 毎度お返事遅くてスミマセンv-356
素敵ですか???
いつも褒めてくださってありがとうございます♪
とっても嬉すぃ~デス!
藻玉ちゃん、大好きなんですけれど なかなか自分の分は
作れずにおります・・・
いつか、試作を兼ねて(ん?)すっごいの作りたいなぁ(笑)
ホイッスルの紐、とっても喜んでいただけたようで安心しております♪

★pinkstar★さんへ

こんにちは★ いつもお返事遅くてごめんなさいm(._.~)m
いろいろ作ってみたんですぅ~。
けどpinkstar★さんの方が毎日たっくさん作ってて
すごいなぁ~と思いますよぉ~。
いよいよ明後日ですもんねぇ~。
頑張ってくださいね!
ちょっとだけ離れた苫から応援しております!!
藻玉ちゃん、可愛いですよね!!
アタシ大好きなんですが、自分のは妹に盗まれたままです・・・
いつかスッゴイの作って自慢してやる!!!(多分ムリでしょうけど(笑))

ホイッスルのグラデーションちゃんと揃ってくれたんです!
園児たち、先生の可愛いねぇ~って言ってくれるかな??

こんばんは~藻玉とカラフルなビーズがすごくいいね。
作品の下に敷いてある物はなに?
いつも撮影には頭を悩ませております。。
みんな写真上手だよ~~。。><
ネックストラップは、携帯ぶらさげるのとか作れるの?って
聞かれたけど、まだ案が浮かばなくて、、、
携帯重たいから、首の部分が太い方が良いよね~~。。

巻き結びのブレス、春らしくてかわいらしい色ですねぇ♪♪

天気も早く春らしくなって欲しいですよね…(T_T)

お知らせです♪

真希ん子さん、こんばんは♪
イベントが終わって一段落しているpinkstar★です。
次はどんな活動をしようかなぁ。

一区切りついたところで、ぶろぐ名を「はぁとばたけ」に変えました。
面倒だと思いますが、変更よろしくお願いします~!!
m(_ _)m

こんばんは☆

どれも色使いが可愛くて、真希ん子らしいです☆
うちの教室でも、こんなステキな見本があったら
みんな食いつきそうですw
藻玉大量にあるから、作ってみようかな~♪

★りぶさんへ

お返事遅すぎですねぇ・・・
ごめんなさいっ(^_^;)
藻玉とレアカラービーズの組み合わせ
なかなかイイですよね!??
作品の下に敷いているのはですねぇ・・・
グレーのブランケット?膝かけです(笑)
アタシの写真は上手じゃないですよぉ~。
だって、携帯カメラですもん!(笑)
ネックストラップ、きっと幅広いほうがいいですよね~
アタシのは1cmのと1.5cmのと2つ作ってみましたよ
けど細いのはカメラは辛いかも~。
それか、やわらかくて肌触りのいい紐なら
ぶっといグルグルでも可愛いかもぉ~☆

|★m☆peaceさんへ

お返事遅くってごめんなさいm(._.~)m

巻き結びのブレス、春っぽいです♪

そちらはお天気悪いですかぁ???
こちらは今日はカラッと晴れていてイイ感じです!
どこかへ行きたいのだけれど、この腰じゃぁ
ムリだぁ・・・( ┰_┰) シクシク

★myxxさんへ

こんにちはぁ~。
お返事遅くてゴメンナサイm(._.~)m

色使い、アタシらしいですか!??
わ~ぃ★ 嬉しいぃヽ(*^^*)ノ
ホント4つ組しかしてないし
シンプルで簡単に出来ちゃうから
教室でも大丈夫かもぉ~(#^.^#)
作ってみてちょぉ~。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
