スポンサーサイト

--/--/-- --


お返事出来ずにゴメンナサイ

2010/04/28 Wed

コメント下さったみなさんにお返事できてません
 
先週金曜日に長年だましだまし過ごしてきたツケで
ギックリ腰になってしまいまして
大変不自由な生活をしておりましたぁ
普通に動けるようになりたくて毎日カイロへ行って頑張ってます
前屈出来なくてまだまだなのですが
明日から福岡?沖縄?福岡へ行く予定です
帰宅して落ち着いたらお返事しますので
みなさん忘れずにいてください?
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぎっくり腰って本当に動けなくなるそうですね。
不自由で、大変でしょうねえ。。運転してるのかな。

旅行、飛行機とか大丈夫?
コメントとはいいから、あったかい所で
ゆっくると治してきてね。

気をつけて行ってらっしゃい~
楽しい旅になりますように。
おいしいもんをいっぱい食べて、でも無理はしないでね。

ぎっくり腰ですかーーっ!?
私はなったことないけど、本当に大変らしいですね~~。
旅行に行ける位に回復して良かったぁ~
楽しんで来て下さいねっ。
無理して悪化しないように ほどほどにね~。
で、明日はお誕生日ですよねっ!
1日早いけど おめでとう~~~♪
旅先で素敵なお誕生日をお迎えくださ~~い♪

ぎっくり腰?!

真希ん子さん、大丈夫ですか?!何か変な体制とかとっちゃったんですか?
でも、旅行に行けるくらいにまで回復できて本当によかったですね。
九州、沖縄旅行~!いいなぁ~!!
あったか~いところでのんびりして腰も全快で帰ってきてください♪

*無事に帰ってきました!

★りぶさん
☆naongさん
★ふーさん
☆pinkstar★さんへ

まとめてのお返事ごめんなさいm(._.~)m

ぎっくり腰、大変でしたぁ~。
けど、悪化することもなく無事に行って帰ってきました(笑)
飛行機ではベルト着用サインが消えたらおトイレに何度も行くこと
荷物はちゃんと確認して「コレから持ちますよ!」と脳に指令を出してから・・・
などなど、色んなお約束事を守って行ってきました
一緒に行ったお友達には行く前からショック&不安を与えてしまい
旅行中も気を使ってもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
が、毎日美味しいもの沢山食べて楽しい旅でした!
腰に気をとられてカメラ水没させたり
1番のお気に入りのキリンの腕時計を
古宇利島に置いてきたり、ハプニングは
満載でしたが行って良かったです。


今は行く前の激痛がおさまって、激痛の裏で
悪さをしていた椎間板の傷がなんとも言えない
鈍い痛みや、チリチリしびれなど与えてくれてます(笑)
最強コルセット巻いて生活しています。
まだまだ時間がかかりそうですが、
椎間板からヘルニアちゃんが飛び出なかっただけ
幸せだと思って頑張りますぅ~。

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
