スポンサーサイト

--/--/-- --


* 中途半端 *

2010/06/12 Sat

こんばんは。

しゅしゅ1

しゅしゅ2



去年から編み始めていた自分用のシュシュ。

1年以上放置してましたが、これから完成させようと思います(笑)

こんな感じでブレスやらネックレスやら色んなモノが

中途半端に放置されているのでした・・・



ガンバろっ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

真希ん子さん、こんばんは~(*^〇^*)ノ

お~、1年ぶりの再会ですか~!!すごい!忘れられていなくてよかった~。がんばって完成させて見せてくださいね。色がカラフルで絶対かわいいです!

こんばんは~

これタイヘンプですよね??
私もこの色、持ってます~~。
元気が出そうな色ですよね♪
シュシュ、編むの大変そうですね~
1年ぶりですかぁ~~
私だったら すっかり編み方を忘れてしまってそうです・・・・(汗)
5段だけ編んだマフラーがあるのですが、続きが編めるのか謎です・・・・

こんにちは~
わ~!!
ハデハデでとっても可愛いではないですか!!
シュシュってこんなに長く使うんですか?
完成が楽しみです♪

真希ん子ちゃんらしいカラーだね~^^
続きがんばれ~着画楽しみにしてます。

完成楽しみ♪

こんにちは。

シュシュ、「ふぅ~、良かったぁ~♪」って思ってるよ。(笑)
完成させたら見せてね。
めちゃめちゃきれいな色で、夏のTシャツ&Gパンに合いそう♪

みなさんこんばんはぁ~。
今日は会社のPCが壊れて修理に出されてしまいましたぁ~。
最近のアタシは色んなものを壊す・落とすなどの
真黒な妖気を出しまくっているようです・・・



v-22pinkstar★さんへ
シュシュ、1年ぶりに再開・・・というか、
1年中眺めてましたぁ~(笑)
この色で絶対に自分の作るんだ!!!って張り切っていたはずなのに。。。
頑張って完成させます!!



v-22ふーさんへ
そうそう、タイHEMPですぅ~。
ブルーアップルさんのスプリングです!!
コレと、キャンディーだったかなぁ、似たような色と
激しく迷ってこちらにしました!
5段だけ編んだマフラーがとっても気になります!
見せて見せてぇ~~~~★
もう少し編んだらハナちゃんに巻いてあげられるかもョ!?



v-22kumimiさんへ
なぜか派手色好みなんですよねぇ~。
このタイプのシュシュはこのHEMPで1個しか作れないかも~。
けど、ゴムが入れ替えできるからズゥ~ット使ってられますよ♪
飽きちゃうみたいなので少しずつ編んで完成させますねぇ~



v-22りぶさんへ
アタシっぽい色でひょっ★
着画、楽しみにしててください~。
多分みんな忘れたころに完成かもぉ~(笑)



v-22cha*caさんへ
昨日はありがとうございました!

シュシュ、喜んでくれてるかなぁ~???
放置しすぎですよねぇ~。
夏っぽい色だし、頑張って今月中には・・・
と思ったりもするんだけれど、放置品が沢山ありすぎて
片づけモードに入ったかもなんだけれど
ドレから完成させる!???って感じです★
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
