スポンサーサイト

--/--/-- --


* オーダー品のヘアゴムと、いろいろ *

2010/06/22 Tue

オーダーいただいていたのに、しばらく手をつけられず
ながーーーーーーーい間
お待たせしておりましたヘアゴムが出来上がりました。

ヘアゴム正面
ヘアゴム斜め


このヘアゴムを作り始めて、チクチクがとっても楽しくなってしまって
こんなに大量に作ってしまいました

ジャーーーーーーン
ヘアゴム1

両サイドからっ(笑)
ヘアゴム左から

ヘアゴム右から

すこーーーーーーしアップで
ヘアゴムアップ

しつこい画像でゴメンナサイ

本当に楽しくって、まだまだ作ってしまいそうな勢いです(笑)
けど、お嫁に行くあてがなかったら困るのでいったん中止にしました。








先日、5月にお誕生日だったお友達のお誕生会をしました!

嵐が大好きなお友達。
ケーキは怪物くんにしてみました!!
とっても良く出来てますよねぇ?
怪物くんケーキ1

ロウソクも嵐カラーにしてみました
怪物くんケーキ2

ちょっと遅れてのお祝いになっちゃったけれど
お誕生会、いつまでもいつまでも続けていきたいです☆
おばあちゃんになってもねっ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい~☆

ヘアゴムめちゃめちゃかわいい~!これもちくちくで作られるんですね。羊毛フェルトってやつですか??いろいろな柄や色があるのがまたいいですね。お友達用のは刺繍もされていませんか?ボタンみたいな感じになっててこれまたかわいいです!

ヘアゴム かわいい~!!!
ぽってり丸い感じがいいね~^^
石鹸水で丸くするのでなくて、全部針さして作ったの?
色合いがすごくかわいい。

お友達、嵐が好きなんだね~
マネキン5 いつも見てるんだ~w

こんにちは~。

v-22pinkstar★さんへ
可愛いですか~♪ 嬉しいです!!!
そうです!羊毛ちゃんです~。
ひたすら下を向いてチクチク、チクチク刺してました!
在庫しているありったけの羊毛ちゃんを
少しずつ巻いて→刺して→巻いて→刺して・・・
色んな色になるのが楽しくなっちゃって
ついこんなに作っちゃいました(笑)
刺繍??と言っていいのかわからないけれど
チョットやってみましたよ!
全部にしようと思ってたんだけれど、色んな色が楽しいから
いいかなぁ~なんて☆



v-22りぶさんへ
ぽってり感、伝わってますかぁ??
よかったぁ~。 駄菓子みたいですよねぇ~(笑)
そうなの。石鹸ではなくて、ひたーーーーーーすら
チクチクしまくってまぁるくしましたよ!
これから夏なのに、羊毛・・・
けど、楽しかったぁ~♪(*^_^*)
嵐、大好きです!!!
アタシも好きですよぉ~v-10
仲がよさそうで楽しそうでイイですよね!!

可愛い~

ヘアゴム、めちゃ可愛いですーー!!
もうどれにしようか選んでますから(笑)
でもいっぱいコロコロ並んでるのがまた可愛いかも!
ぜーったいお嫁に行きますよ~~
うちにも来てもらいたい感じ♪

お友達とのお誕生会♪
おばぁちゃんになっても続けられるといいですね!!

コロッコロで可愛い~(^O^)!!
グリーンの渦巻のいぃなぁ。。♪

…って、私ショートのクルクルボサボサパーマやからくくれやんのです~(>_<)泣。。

髪の毛早く伸びろ~!!笑

v-22ふーさんへ
こんにちはぁ~~~~~。
どれにしようか選んでくれちゃったぁ???
嬉しいなぁ~♪♪♪
うちの妹も直ぐにどれにしようか悩んでました(笑)
けど、お店へ納品します!
お誕生会、ホント死ぬまでやりますよ!!!



v-22m☆peaceさんへ
こんにちはぁ~。
みなさんに可愛いって言っていただけて
嬉しいです!!!
ぐるぐる渦巻きが気になりますか!?
m☆peaceさんはショートなんですねぇ~
会ってみたいなぁ~

あ~ん♪とってもカワイイ☆.。.:*・゚☆
よくもまー根気よくチクチクなさったこと!!
エライ!エラすぎる!(笑)

今日お会いした羊毛をなさる作家さんと「夏でもいいよね!羊毛やってもいいよね!!」って言ってきたばかりでした。
おおいにやろうじゃありませんか~



[e:53]acoさんへ

こんばんは~☆
今日は17時過ぎてから夏の朝みたいな晴れになりましたね~
acoさんに可愛いって言っていただけて嬉しいですっ
はぃ。お尻に根っこが生えるくらい座り込んでチクチクしましたぁ(笑)
なんだかとっても楽しくなってしまって止まらなかったです!
真夏も羊毛バンザーイですねっ!!
やりますっ!アタシっ!

おいしそう~♪

こんにちは。
とっても美味しそうなヘアーゴム。
欲しい!
あ、私はショートなんで、ha*naに。。。
屋台で売ってるあめ玉みたいに見えた。
古風な飴って感じで、懐かしい。

ケーキの怪物くんいいね。。。食べると怪物界からいろんなお人が
「ぼっちゃんをたべるな~」
って乗り込んできそう?(笑)

★cha*caさんへ

こんにちは!! 今日は久しぶりにカラッと晴れて気持ちのいい日です!
ヘアゴム、美味しそう???
アタシも作ってて飴玉みたいぃ~って思ってたぁ~♪
ha*naちゃんに作りますよぉ~!!!

怪物くん、プレートになってたから主役のお友達が持ち帰ったよ(笑)

今日はわざわざありがとうね~♪

早速、リンク貼らせて頂きました(*^^)v
やっぱり真希ん子チャンの作品可愛いね☆
どれにしようか迷っちゃいます!!ふふっ(笑)

もみじまんじゅう、とっても美味しかったですよww


v-22happa*ちゃんへ
わーい!コメント&リンクありがとう♪
こちらこそ、なにやら関係のない話をベラベラと・・・
聞いてくれてありがとうございます(*^_^*)
お茶もご馳走になってありがとっ☆
生もみじまんじゅう、もちもちしてて美味しいよね!
アタシも頂いてすぐに食べちゃいました(笑)
最近、生タイプのお土産菓子って流行ってるのかな?
アタシも早速リンク設定します!!
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
