スポンサーサイト

--/--/-- --


* お誕生日前夜祭&お誕生日 *

2010/06/29 Tue

6月26日(土)
妹と恵庭に近い千歳に用事があって行った帰りに
晩ご飯を食べようということになり行ってきました!

「cafe福座」というところまで行ってみました
初めて行くお店・・・ おんぼろナビに助けられ、無事到着(笑)


最初に出てきたのは紅芋のスープ
紅芋のスープ


自家製のパン
自家製パン


次はメイン?美人グリルチキン??って名前だったかなぁ。。。
グリルチキン黒
グリルチキン白

妹のお誕生日前夜祭ってことでデザートまで付けちゃいました
チーズケーキ
クレームブリュレ


とってもお腹がいっぱいになりましたぁ?。
妹のお誕生日前夜(←しつこい!?)ってことで姉さんご馳走してみました。

この日はとんでもなく暑くって大変でしたぁ?。



6月27日(日)
妹のお誕生日当日。(←しつこい???)
何日か前から家族で外食することになってました。
アタシののお誕生日は4月なんですが、旅行中だったのと腰も痛いしってことで
お祝い延期になってたのですが、2人まとめてお祝いね!ってことでした。
2010 2人のお誕生会



2日間食べまくり☆ ご馳走様でした!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

二日連続、めちゃご馳走だぁ~~っ♪
前夜祭(笑)の紅芋スープと自家製パン、食べたぁーーいです♪
妹さんにご馳走されたんですね♪
姉に この記事見せようかしら・・・(笑)
と、いっても実家に帰らないと こういうお店に行くことすら出来な~~いのですが・・
器も可愛いお店ですね~~~♪

★ふーさんへ

v-354こんにちはぁ~。
紅芋のスープもパンもとっても美味しかったですよぉ~。
やっぱり、ふーさんv-354
器に目が行くのねぇ~!!!
『陶工房ゆらぎ』っていうところの器を使ってらっしゃるそうです
カフェの奥様のお両親??が作ってるのかな?
ふーさんもお姉さんにおねだりしてみてください(笑)

おいしそう♪

真希ん子さん、こんばんは~(^▽^)/
食いしん坊ネタ大好きです~♪♪どれもおいしそ~!
お誕生日祝い続きでいいなぁ。この時期はあまり我が家ではイベントがないのです~。
紅芋のスープってめずらしい!どんな味がするんだろう??メインのお肉料理も絶対おいしいと思う!
懐石料理のお店も豪華ですね。
ふーさんのコメント見て、器のかわいさに気がつきました。食べ物しかみていない私・・・(^_^;)

★pinkstar★さんへ

こんばんはぁ~!!
食いしん坊ネタに食いついていただいて嬉です(笑)
pinkstar★さんもぜひぜひ福座さんへ行ってみてください!!
このプレート+ドリンクで900円ですよ!
お安いですよね!??? それにスープとデザート付けましたぁ
27日のは懐石料理なのかしら??
お寿司屋さんだったんですよねぇ~。
器(笑) アタシも絶対に食べ物にしか目がいきません!!!
そうそう~。
メールの返信・・・ 来てないんですよねぇ・・・
なぜだろう???
試しにこちらの横にあるメッセージに何か送っていただけますかぁ??
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
