スポンサーサイト

--/--/-- --


* 当たりましたっ *

2010/07/01 Thu



こんばんは?

先日、∞∞はぁとばたけ∞∞のpinkstar★さんが
祝2万アクセス&ランキング連続1位を記念して
『第1回大感謝プレゼント企画』という素敵な企画を開催してくださり
応募させていただきました!
賞が5つあって、当たるとイイな?と思っていた
『シンプル賞』を見事に当ててしまいました!
このくじ運の全くないアタシが当たりました!!!

ここのところ色々と心が疲れたり変な出来事ばかり続いていたので
本当に嬉しいです↑↑↑ルンルン
しかも水晶のブレスレット☆
“浄化力が高く自己成長を促し高い開運効果があって魔除けパワーがある”とのこと
最近、悪魔にとりつかれているような気がしていて凹みがちだったんですぅ(>_<)
けどこれで何だか元気に頑張れる気がしてきました!

pinkstar★さん、素敵な企画をありがとうございます!


週末に写真を取り直して張り直ししたいと思いますっ



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう~♪

シンプル賞、いいですよねぇ~~
どれも可愛かったけど♪
なんかイッキに運気UPって感じですね~♪

もう大丈夫!

真希ん子さん、こんばんは~♪
ご紹介ありがとうございました(*^〇^*)ノ
わざわざお礼のお電話まで・・・。お話できてとってもうれしかったです~。
道産子同士、これからも仲良くしてくださいね。
もう、悪魔に取り憑かれないと思いますよ!!運気アップ↑↑です☆☆☆

★ふーさんへ

お返事かなり遅くって申し訳ありませんっ!!
ダメダメですねぇ~・・・トホホ
シンプル賞!
本当に嬉しかったですよぉ~♪
その後、運気も最悪の状態からは逃れてる(?)
ような気がします!!!

★pinkstar★さんへ

お返事遅すぎで申し訳ありませんm(__)m
本当に嬉しくって、思わず電話しちゃいました!
失礼いたしました(^_^;)
ホント、道産子同士 仲良くしていきましょう!!
カナリヤさんでの記事読みました!
お疲れさまでした! いつか一緒になにかやってみたいかも~
それから、夏ブレス♪
たっぷり出来上がったんですねぇ~!!
見ているだけで癒されました!
アタシのところに届いた幸運ブレスは毎日つけてます!!
ちゃんと守ってくれてますよぉ~。
ホントにキラキラしていて綺麗です!
ありがとうございました!

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
