スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* オーダーのホイッスル紐 *

2010/07/13 Tue

以前、妹と同僚の先生にホイッスルの紐を作ったのですが

それを見てさらに他の先生からもオーダーを頂きました!

妹に感謝ですねぇ?。 イイ子チャンイイ子チャン

7月3日の運動会に間に合うようにと言われ、なんとか1週間前にお渡しできました。

テーマは『玩具みたいな感じ』の方と『青系と茶色が好きです』な方。
で、こんな感じになりました

ほいっする


ちょっと近寄ってみます?

ちょっとアップ

皆さん最近は後ろをビーズじゃらじゃらにして欲しいとのことで

後ろのじゃらじゃら


運動会、毎年妹の働きっぷりを見学に(?)行っていたのですが
今年はイトコの結婚式の日と重なってしまったので行けませんでした。
お天気は霧雨の親分のような?雨にならないような?でビミョーだったようですが、
50周年記念ということで盛大に行われたそうです
良かった良かったぁ?。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~同じホイッスルホルダーなのに
ヘンプやパーツの色合いで、全然違う雰囲気~。
カラフルな物から、渋いものまで
真希ん子ちゃん、いろんなパーツ持ってるね。
ダブルねじりって久しくやってない。。
できるだろうか~~^^;;;;
運動会、無事に終わってよかったわ~

かわいいな~。

ホイッスルストラップ、いろいろな種類のものを作られましたね~。どれもこれもかわいいけれど、今日のおもちゃみたいな感じのが一番好みです~。ビーズの色がかわいい☆☆どこで手に入れているんですか??こんなにかわいい色のビーズ。形も丸っこくていいですね。ダブルねじりもすご~くきれいです~。感心~!!

★りぶさんへ

こんにちはぁ~。そちらはお天気イイですかぁ?

全然違う雰囲気ぃ???
よかったぁ~♪♪♪
パーツはそんなに持ってないと思うんだけれど
色マニア的なところがあるから、色違い品を
ついつい揃えてしまうのかも(^_^;)
アタシ、クロスが出来ないからすぐにダブルに
しちゃうぅ~(笑)(笑)(笑)

☆pinkstar★さんへ

こんにちはぁ~。 旭川は晴れてますかぁ??
こちらはどよぉ~~~~~~んとしてて痒いです・・・
玩具みたいなタイプがお好みですか???
アタシもぉ~(*^_^*)
ビーズはカナリヤさんですよぉ~。
多分、普通の手芸屋さんにも売ってると思いますぅ~。
丸大ビーズって書いてあったかな??
カナリヤさんのビーズの階は時間を忘れてしまいます(笑)
しゃがみこんでカゴにポイポイ入れてます(^◇^)

こんばんは~

おぉ~♪
どちらもテーマどおり!!素敵な仕上がりですね~~!
私も 玩具みたいなタイプが好みかもっ!!
ジャラジャラの先のシルバーパーツが可愛い~
こういうの、嬉しくなりますよね♪
ビミョーなお天気の中、無事 運動会が終わってヨカッタですね~。
ダブルねじり・・・
私。。。昨日になって ダブルねじりとダブルねじり(平行)があるのを知りました・・・
今までやってたのは何だろう???

★ふーさんへ

こんにちはぁ~。
最近 急にコメントのお知らせが来なくなっちゃいました・・・
今まではコメントついたらすぐに携帯にお知らせ来てたのにぃ(T_T)
なんで?なんでぇ??

テーマどおりに仕上がってますか???
良かった~。
ふーさんも玩具派ですか?
派手派手は可愛いですよね♪♪♪
ダブルねじりに平行!????
それって何ですかぁ???????
アタシも知らなかったっす(^_^;)

こんばんは~
神奈川は良い天気で暑くて溶けそうです。
北海道も今年は暑いんですってね。

ホイッスルホルダー二つともすごく可愛い!!
編み目もキレイだし、デザインも素敵ですね。
普段は渋好きな私ですが、今回はカラフルな方がより好み♪
ホイッスル=元気!!ってイメージとぴったりです。
先生達がみんなヘンプのホルダー付けてたら楽しいだろうなぁ。
そんな運動会なら私も見に行きたい~

★kumimiさんへ

こんにちはぁ~。
神奈川は暑そうですねぇ~(+o+)
土曜日に岩見沢という市で行われた夏フェスへ行ってきたんですけれど
暑いって言うか痛かったです!!!
焼き魚の気分でした(笑) チリッチリて焼けてくのが分かった感じです。

ホイッスルホルダー綺麗にできてますか??
デザインはcha*caさんから頂いてしまいました!
自分用に何かぶら下げれるように作っておきたいデザインです♪
運動会、先生たちはオシャレにしているからとっても可愛いですよ!
今年は全員アタシの作品を付けてくださったようなので
見に行きたかったです~。

very cute☆彡

こんにちは。
ホイッスルホルダー、オーダーが殺到中?
可愛いよねぇ~。
ジャラジャラもとってもcute☆彡
子どもたちに大人気なのかもしれないね。

私も、kids用のネックホルダーを編もうと思ってます。
あと大人用の森チックなものも。。。

★cha*caさんへ

こんにちはぁ~。
コメントくださったのにお返事遅すぎでごめんなさいっ(><)

cha*caさんのおかげでオーダーたっくさん頂きましたよぉ~。
可愛いですぅ~。
後ろのジャラジャラは最近大人気です★
昨日、kids用作り終わったので後ほどアップしたいと思ってますぅ。

ダブルねじり平行って何~~??
すごく気になります。

★りぶさんへ

おはようございます♪
今日は携帯を忘れて出勤してしまいました・・・
なんか気持ちがスカスカするのは依存症ですかね???(笑)

ダブルの平行って何なんでしょうねぇ???
アタシもすんごく気になります~。

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。