スポンサーサイト

--/--/-- --


* キッズのネックストラップ・ブレスレット・ネックレス *

2010/08/03 Tue

幼稚園の先生のホイッスルストラップ注文の時に
お子さんの鍵のストラップを注文いただいておりました。

水色*紫が好きなお姉ちゃんとピンクが好きな妹さん

キッズ ネックストラップ1

キッズ ネックストラップ2

洋服の中に入れると言っていたように思ったので胸に当たっても痛くないようにと
あまりゴロゴロとビーズをつけないようにしました
ピンクの方はトリプルねじりにしてみたのですがどうでしょう??
気に入っていただけてるとイイのだけれど。。。




続いて、オカンのブレスレット
数年前に作ってあげたネックレスの時に付けるブレスレットが欲しいと言うので
こんな感じになりました
オカンのブレスレット1

いつも2本重ね着けしているのですが、ボタンがゴロゴロとなるのがいやなので
3連でという注文。 そんで、レアカラービーズをふんだんに・・・とのこと(笑)
オカンのブレスレット2

あとは、このボタン。
本当はアタシが使いたくて温めていたものでした。。。
なのに、絶対にコレ!!!と言うものだから渋々譲りました
オカンのブレスレット3



最後は ふーさんから頂いたピースマークでネックレスを。
ふーさんのピースマーク
あっさりシンプルにしてみました!
まだまだ頂いた素敵な子たちがいます。 どんなふうに変身させようかしら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

わ~い!

鍵のストラップ♪可愛い~~v-10 
お子様用みたいだけど、子供っぽくないのが素敵♪ビーズ使いが可愛いです~~。
お母さんのブレスレットもいいですねー!
渋くてカッコイイです!
ボタン・・・・母というものは(うちは姉も含む) そういうものに限って そう言うんですよね(笑)
で!おぉ~~~!!ピースマークちゃんだぁ~~♪お久しぶり~~(笑)
ピースマークにも糸が巻いてあるんですね?
他のも楽しみにしてますぅ~~。

全部かわいい~!!

真希ん子さん、こんばんは~(^▽^)/
ヘンプグッズぜ~んぶかわいい!
鍵のストラップは、子どもの好みそうなきれいなパステル系の色合いで、大人の私でも好みです♪
お母様のストラップはシックな感じですが、3連で超豪華☆太さの違うヘンプを使っているのかしら。ビーズやぼたんもいいですね。母様にお譲りになって、真希ん子さんえらい!!親孝行だ~。
ピースマークちゃん♪真希ん子さんにプレゼントされているのを見て、私注文したんですよね~。懐かしい!シンプルなネックレスですが、とっても好きです~。他のビーズも楽しみです!

おはよ~~
ネックストラップ、色合いがとってもかわいいよ。
どうしたら、こううまく配色できるのかな~~
グラデーションと、ピュアでダブルねじりとか
今度挑戦してみようかな。

おしゃれなおかんだね~
この留めボタンは、あげるの惜しかったね 笑
紺っていうの?青の色がとっても綺麗。
ピースマークも、あ、本当だ~巻いてある。
ここに巻いて、うまく上にもっていってるのかな?
どうなってるのか写真をじろじろ見ちゃったわよ~。

★ふーさんへ

こんにちはぁ~。
子どもっぽくなく可愛いですか!? よかったぁ~(*^_^*)
4年生と2年生ということでビミョーなお年頃かなぁ~と思ってぇ~
こんな感じになりましたぁ~。
オカンのボタンねぇ・・・
家の妹もそうですよぉ~。アタシのモノを自分のもののように
使って帰ってきません・・・
まぁ、アタシも返しませんけどね(笑)
ピースマークちゃん、どんな感じしたらイイかずぅ~っと悩んでたんですけれど
シンプルに行こうと思ってこうなりました!
ビーズちゃんたちも眺めてにやにやしてますよぉ~。

☆pinkstar★ さんへ

こんにちはぁ~!!!動物園日記読みました!
楽しかったぁ~♪ 行った気分になれましたよぉ~。
そそ、4年生と2年生なので子ども過ぎてもなぁ~と思って
こうしてみましたよぉ~。
偶然にもランドセルの色と同じに出来たようです(笑)
オカンのブレスレットの紐はヒマラヤンマテリアル??って書いてあったと思うのを
2本取りでガッツリと編んでみましたよ。
芯も太めのを3本くらい入れたかな~。
ボタン、仕方ないけれどオカンだからまぁいいかぁ~って感じですよね(笑)
ふーさんのピースマークちゃん、アタシはpinkstar★さんが仕上げてるのを見て
アタシも作りたい!!!と思いました(*^_^*)

★りぶさんへ

こんにちはぁ~。
うまいこと配色できてますかぁ???
そういえば、明るめのグラデーションにはピュアを
合わせまくってるような気がしてきた(笑)
過去の作品みてみよぉ~。
りぶさんも是非是非ぃ~(*^_^*)b
オカン、見た目は「THEオカン」ですよ(笑)
あたしンち っていう漫画見たことありますか???
あの立花さんちの母さんにそっくりです!!!
このボタン、惜しいですよねぇ~。
残りはサーモンピンクみたいなの1つです・・・
紺色のほうが緑がついてたりしてて綺麗だったんですよねぇ~。
って、見えてませんよね(^_^;)
ピースマークちゃんは巻き巻きしてそのままネック部分になるように
してみたんです~。
斜めにしようかな~とか色々、ほんとーーーーに
色々悩みましたよぉ~(笑)

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
