スポンサーサイト

--/--/-- --


* 羊毛のヘアゴム *

2010/08/16 Mon

こんにちはぁ。

土曜日にモヤシのヒゲ?芽??豆???を取ってたら
それ以降ずぅ?っとモヤシ臭いような気がします・・・ゥゲェ?(><)
お母さん、いつもありがと・・・と思ったですm(__)m


先週はなにかとパタパタとした日が多かったですぅ?。



結構前から作りまくっている羊毛のヘアゴムさんです。

キャンディぼんぼり1

キャンディぼんぼり2

お友達や、お友達のお子ちゃまたちのもとへお嫁に行きました(*^_^*)


このボンボリに名前を付けるとしたら何がいいのだろう・・・?



スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいいぼんぼり、いっぱ~い!!!
色がちょっとずつ違うんですね~。パステル系のもほしい感じ!
名前・・・。難しいですね~。
レトロな感じもあるし、昔懐かしいあめ玉にこんな感じの模様があったような。

モヤシくさいの意味がわかりました~(笑)

*pinkstar★さんへ*

こんにちはぁ~。 今日の事務所は平社員はアタシのみっ(笑)
いつも以上にシィ~~~ンとしています・・・。

このぼんぼり、作り始めると止まらなくなっちゃうのぉ~。
色が無限大に出来るから止まらなくなっちゃうのかなぁ?
名前、難しいですよねぇ~。
少し前まで飴玉ちゃんとかって呼んでたんだけれど
なんか違うなぁ~なんて思ったりして(笑)

モヤシ、あれってこんなに臭いもんだったぁ??
いつもキレイに処理してくれてるお母さんに感謝状だわぁ~。

羊毛のヘアゴムさん、可愛い~~
また どれにしようか選んでしまいましたよ(笑)
ブルー系もいいですね~~♪
名前、難しいですね~~
手毬のような感じもするし~~
小さいから小手毬ちゃん? ちょっと違うかぁ~~

モヤシ・・・
ヒゲは・・・・もういいかーーと思った私・・・・(汗)
はい!次は ちゃんと取ります!!

可愛いね~~
可愛いだけでなくて、すごく丈夫で
何度ゴムを通して使っても、羊毛が痛まない
実用性も感じましたよ♪
髪ゴムって、結構過酷な労働を強いられるんですよね~。

紙風船のかわいい模様みたいに見えるわ~~♪

*ふーさんへ*

こんにちはぁ~。
今朝は暑っ~い!と思ってお家を出たのに・・・
会社の付近はやっぱり涼しいわぁ・・・
さすが港っ!!
どれにしようか選んでくれたんですね!
そうそう、ブルー系もね作ってみましたよ。
「小手毬ちゃん」いいかも☆
タグにそう記そうかしら(*^_^*)
モヤシねぇ・・・
今日は臭わなくなった!!!
玉ねぎも気になりますよね・・・

*りぶさんへ*

こんにちわんこっ☆
可愛い~♪???
はい! かっちりカチカチに刺し込んでありますよぉ~。
けど、やっぱりモケモケになると思います~。
針をお持ちの方はメンテナンスをお願いします♪
購入してくれる方には直結びは控えて一度ゴムで結んだ上から
飾りとして付けてネって言ってますけれど
あっ!紙風船っぽいかもっ(笑)

可愛い~♪

こんばんは。
やっぱりこのゴム可愛いねv-9
名前。。。やっぱり「飴ちゃん」やわ。
関西人、「飴」に「ちゃん」を付けたいのよねぇ~。

りぶさんの言ってらっしゃるとおり、紙風船にも見えるね。


★cha*caさんへ

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
今日は湿気がひどくって大変です。
目の前に船が止まってるけどモヤって見えない(笑)

可愛いですかぁ?? 良かった♪
飴ちゃん、アタシも結局「飴ちゃん」って呼んでます☆
最近、なぁ~んにも作りたくない病で寝てばっかりですぅ~。
プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
