スポンサーサイト

--/--/-- --


* acoさんの毛糸 *

2010/09/26 Sun


中途半端に発熱&頭痛の真希ん子です・・・
昨日はたっぷり寝たので今朝はチョットすっきりしてるかもです。



昨日、雑貨イベントがあり行ってきました。

作品を置いていただいているショップclover marketさんも出店されてました☆


アタシの羊毛講習の先生、acoさんの毛糸を購入してみました。
acoさんのお花のヘアゴムを購入することが夢(?)です。
今回もアタシがお店に行ったころには・・・


それで、購入した毛糸で作ってみたブレスです。





ぐるぐるブレスにしてみました?。

イベントで沢山の作家さんの作品を見るととってもお勉強になりますよね。
そんなこんなでアタシも何か作りたい!!と思いました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました!!
真希ん子さんかわいっくって☆.。.:*・゚☆
見とれちゃったww

毛糸、凄い嬉しいですーー!!
コラボだ☆.。.:*・゚☆
真希ん子さんもぜひ糸紡いでみるといいかもよ~♪
作品の幅も広がっていくんじゃないかしら?


風邪?大丈夫かしら?
頭痛にはこめかみに梅干貼るといいみたいだけど…(笑)
それは絵的にオススメしません!!w
お大事になさってね。

v-22acoさんへ
こんにちはぁ~。 わぁ~e-266acoさんだぁ~。
イベントお疲れさまでした!!!
acoさんの作品はやっぱり直ぐに売れちゃうんですよねぇ~。
いつかお花のヘアゴムをゲットしますよ!!e-271

あ、アタスe-263 まったく可愛くも何ともナイですよぉ~。
けど、ありがとうございますe-420 嬉しいっe-266

毛糸、イイ感じでしたよぉ~。
コラボだなんてっe-456e-420ポッ
糸紡ぎ、気になりますねぇ~。
風邪は大丈夫です!!
ホント、ビミョーに発熱しただけなので元気です!
きっと土曜日はお外は寒いのに巻き物はずして
汗かいたりしてたからだと思うんですぅ~。
こめかみに梅干しですかっ!??
昔、サンリオにウメばあさんってキャラがあったの思い出しちゃいました(笑)

きゃわいすぎ~

こんにちわ~v-291
真希ん子ちゃん、大丈夫ですか?
急に寒かったり暑かったり、体調崩しちゃうねv-292
ブレス、いいねぇv-10私も気になる毛糸があって、
ぐるぐるしようと思ってたのよv-344
きゃわい~色合いの毛糸さんねv-353
寒さに負けず、私も頑張るよe-271

こんばんは~~
わぁ~♪毛糸もこんな風に巻き巻きしてブレスにしたらカワイイ~~。リサイクルシルクのも大好きなんですが♪また感じが変わって これからの季節に ほわほわして良いですね~~。留め具の色が合ってて可愛いです~。
お花のヘアゴム、どんなのかなぁ~?
ぜひGETして見せてくださ~い(笑)

お熱&頭痛 大丈夫ですか~?
お大事にね~

毛糸の季節がやってきたね~~♪
このデザイン、真希ん子ちゃんだ~!って感じがします。
以前にいただいたブレス、すごく丈夫なの。
端がしっかり固めてあるから、ぼそぼそならないし
とても使い心地良いですよ。

かわいい毛糸を芯にして、、、ふふふ、アイデアいただいたわ!

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22ma☆さんへ

こんにちはぁ~。
風邪は吹っ飛びました!!!
元気モリモリ食欲もモリモリです(笑)
ホント、いきなり寒くなりましたぁ~。
acoさんの紡いだ毛糸いいですよねぇ~。
ご自分で紡いぢゃうだなんて素敵ですよねぇ☆
ぜひma☆さんもぐるぐるしてみてぇ~♪



v-22ふーさんへ

こんにちは~。 ぐるぐる可愛いです♪
見たときに「あv-354、これはぐるぐにしたい!!」って思ったの
シルクとは違う雰囲気になってイイ感じです☆
お花のヘアゴムはacoさんのブログで
いっぱい見れますよぉ~。
とっても可愛いいのぉ~v-10
風邪はばっちり良くなりました!!



v-22りぶさんへ

こんにちはぁ~。 毛糸の季節ですよぉ~。
アタシって感じですかぁ?? ウフフe-266
あ、ぐるぐるブレス使っていただけて嬉しいです~。
がっちり巻き巻きしてあるので使い始めは痛いですよね
おっ!どんなアイディア浮かんだのかな?
楽しみぃ~~~~。

ぐるぐるやりたーい!

真希ん子ちゃん、こんばんは~(^▽^)/
イベントお疲れ様でした~!
疲れがでてしまったのかしら、お熱はもう大丈夫ですか?
なんか、後ろに写っている毛糸の玉がかわいい~~。
真希ん子ちゃんの先生が販売しているものなんですか?
お教室に行ってきちんと習っているんですね~。
私も誰かに習いたい・・・。でも、教室がない・・・。
ぐるぐるブレス私も作ろうと思っていたところです~。
ちょうど寒くなってきたら、作りたくなる感じですよね。
この前CIEROさんのカメラストラップ作って、あの感じで
ブレスも作れるな~ってひらめきました♪

v-22pinkstar★さんへ
こんにちはぁ~。
pinkstar★さんもイベントお疲れさまですぅ~。
実際に出展されたpinkstar★さんは大変だったでしょぉ~
風邪はどっか行きました!!!
元気モリモリですよぉ~☆
そうそう。 この毛糸、羊毛作家のacoさんが紡いだ糸なんです!
羊毛の講習会を開催してくれていて2回習ってきたのv-10
acoさんの作る羊毛のお花のコサージュ&ヘアゴムを
いつか購入するのが夢です!! いつも即完売なんだよぉ~。
ぐるぐるブレス、作ろう!
自分用では ぐるぐるブレスが多いかも~。
このざっくりした糸が可愛いです(●^o^●)


こんばんわぁ~

急に冷え込んだせいなのか、最近風邪が流行ってますね~
お大事に・・・

味のある素敵な色の毛糸ですね^^
グルグルも太くてGOODです~☆
acoさんのブログ見てきましたよ
ステキな羊毛☆私にはできないなぁ。。。スゴイお方なのね。。。
けど、いつかヘンプ染めはしてみたいな・・・

v-22つららさんへ

こんにちは~。 寒くなったけれどイイ季節になりましたねぇ~。
風邪、流行ってるんですねぇ~。
アタシは元気になりました!!!
つららさんも気を付けてくださいね!

ぐるぐるブレスは少し太いほうがイイですよね!
acoさんおブログ、楽しいですよね♪
ホントに素敵な作品を作られるんですよぉ~。
HEMP染め~☆ 素敵ですねぇ~!!
楽しみに待ってます~♪(*^_^*)♪

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
