スポンサーサイト

--/--/-- --


* 文化祭用に・・・ *

2010/10/17 Sun

こんにちは?。

チマチマと作っていたものたちの一部です。

ブルーアップルさんの毒りんごカラーと名前を忘れたピンクぃ色の3連ブレス
どちらもとっても可愛い色に仕上がったので自分用に狙ってたりします(笑)
3連ブレス


藻玉のネックレス
藻玉のネックレス


ストラップ
ストラップ

ストラップはこのほかに自分用にミニミニぞうさんと
お父さんには葉っぱで作ってすでに携帯にぶら下がってます♪
結構お気に入りです☆

まだチョイチョイ作ってるのですが、得意の中途半端(笑)
ゆっくり仕上げていこうと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

すっ、すごい(≧▼≦)

真希ん子ちゃん、待ってたよ~(o^o^o)
またまたきゃわゆい作品いっぱいだね!
毒りんご、シングルでブレス作ったら、ビミョーになった私Σ( ̄□ ̄;)
3連だとかわゆいね♪
藻玉ちゃん、私挫折してたわ゜。(p>∧<q)。゜゜
諦めず頑張るね!
チマチマという割にすごい大作ばかりに思うよ^^

ご無沙汰です~
今日は久しぶりに家でゆっくりです。
でも寝すぎてもうすぐ夕食の準備の時間…
休日ってアッという間に終わっちゃう~

ブレスとってもカワイイですね。
カラフルなのにゴチャゴチャしてなくて、とっても良い感じです。
キーホルダーはつゆ結びかな…?
お洒落ですね~

チョイチョイの続きも楽しみにしてますね~!

e-68ma☆さんへ

こんにちはぁ~☆ わぁ♪待ってたよ~って嬉しいです!!
かわゆいです?? 良かった♪
毒りんご、ねじりだけだと毒っぽいかもですねぇ~。
ダブルねじりとねじりにしてみたら可愛くなったよ!
藻玉ちゃん、頑張ってください!!!
待ってまっせぇ~(*^_^*)
あ、この藻玉ちゃんはですね
かるぅ~~~~く半年かけてます(笑)

e-68kumimiさんへ

お久しぶりですぅ~。 忙しそうなkumimiさん、
ゆっくり出来て良かったですね!!!
アタシも昨日はまるまる1日ベットの上でした・・・
朝起きたら携帯握りしめてパソコンはお腹の上のままでした(^_^;)
今日はちょっとだけ家族の買い物について行きました(笑)
ストラップはつゆ結びです!
チャムランさんのところで作り方紹介されていたので
アタシも作ってみましたよぉ~。
はい!引き続き今も小さなストラップみたいのを作ってました~。
そのうち時差ありありですが紹介したいと思います!

いっぱい作ったね~♪

真希ん子ちゃん、こんばんは~(^▽^)/

三連ブレスすごくカラフル~かわいいね~!!最初のヘンプが一体何本だったのか気になる~。

藻玉ネックレスは藻玉の包みがすごく素敵です!どうやってやったのですか?細ヘンプで編んでるから、ネックの部分が繊細ですね~。 真希ん子ちゃんのデザインていつもオリジナリティがすごい!と思います!


e-68pinkstar★さんへ

こんばんわぁ~。
3連ブレスの本数は7本?かな。
それを半分にする部分もあったりするよー。
この藻玉ちゃんはキズが多めだったからフレーム風にしてみました。
説明。。。で、出来ない。。。(´ω`寂)ショボーン
あらっ、なぁ~んて素敵なお言葉っ★
けど、この藻玉ちゃん半年以上放置されたもので
やっとこ完成です。
ってか、放置モノ多すぎて大変なことになってる(笑)

うお!

3連ブレス 可愛いーーーっ!!
ピンクぃのも可愛いのですが、 どーも毒りんごカラーに目がいってしまいます♪
藻玉ちゃんのも素敵ですね~
フレーム風・・・これまたやったことないです。。。
ストラップも可愛いですねー。
上のビーズの色も可愛い~。
木にカラフルな絵付けのミニミニ象さんのパーツ持ってるんですけど、こんな風にストラップにしてみようかなっ!って今、思いました。 つゆ結び・・・また本を見なくてはっ!!(笑)

e-68ふーさんへ

こんにちはぁ~。
毒りんご、気になるぅ??? アタシもぉ~(笑)
このフレームより平結びのほうのフレームのほうが
まとめやすいかなぁ~・・・
とおい昔の記憶で忘れてるけれど・・・
ふーさんのカラフルペイントのストラップ
楽しみにしてますね!
けど、ビーズ制作に忙しいかな???
つゆ結び、最初だけ「アレ?どっちからだっけ???」
って確認しないと不安だよね。

こんにちは~可愛い作品がいっぱいできたね~
更新待ってたよ~。
毒リンゴカラーはダブルねじりにするとイメージが変わるのね~。
いろいろやってみると面白いね。

フレーム包みは、さすが!です。
最近作ってないのかな?って思っていたけど
半年かかってたのね(笑
私も作りかけとか、あるよ~~~

e-68りぶさんへ

こんにちはぁ~☆
待っててくださって嬉しいでぇ~~~す♪
毒りんご、ダブルねじりイイ感じですよぉ~。
藻玉のフレームはネック部分を編みあげるのが面倒でぇ(笑)
チョコッチョコっと何かしら作ってたりするんです(*^_^*)
けど、写真撮らずに寝てたり、寝てたり寝てたり・・・(笑)
作りかけ、ドリームキャッチャーとかネックレスとか
羊毛のキノコの頭だけとかマトちゃんのノッペラボウとか・・・
どんなんなっちゃってんのぉ~???って感じです。
これから頼まれモノでエコクラフトも出してこなくちゃならなくなったし・・・(笑)
アタシのお家、汚いです!!
収納名人さんにアドバイスをいただきたい!本気で!!

可愛い~♪

コメントご無沙汰しております。

この、3連ブレス可愛い!
私も毒りんご持ってるけど、使いこなせずにいてたのね。
でも、真希ん子ちゃんの作品見て、他の色とあわせると可愛く変身するってわかったよ。
色あわせ、すごい!

モダマちゃんの包みもきれいだねぇ~。
編み目がキレイじゃないと、難しいよ。
紐の幅が広いから、それだけで模様になってるもん!

v-22cha*caさんへ

こんにちはぁ~。 コメント嬉しいです!
3連可愛い?? 嬉しいです♪
毒りんごcha*caさんも持ってるんですね!
この3連ではグラデーションを逆にしてみました
・・・って意味不明ですね。
ダブルねじりと ただのねじり、両方とも毒りんごなんだけれど
グラデが重ならないように逆向きにしてみました。
ん~。まだ伝わらない・・・ ニホンゴムズカシイ。
藻玉ちゃん、綺麗に出来てます!??
よかったぁ~。

こんにちわぁ~

藻玉の包み方、素敵ぃ~☆
なんて編み方なんでしょ~?

丁度私もグルグルブレスを作ったとこだったので、
次の記事のグルグルを見てちょっとドキッっとしちゃいました
(≧m≦)ぷっ!

ブルーアップルさんのグラデーションはいつもキレイですよね~^^

v-22つららさんへ

こんにちは! お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
藻玉の包み方は・・・フレーム風?フレーム包??
なんて言うんでしょう???
つららさんもグルグル作ったんですねぇ~。
アタシ、シルクのぐるぐるが一番お気に入りです♪

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
