スポンサーサイト

--/--/-- --


* ぼんぼりミニタイプ *

2010/11/17 Wed

お久しぶりです。

先月末から何かと忙しく過ごしておりました・・・



いつもの ぼんぼりチャン。
だけど、ミニミニサイズです。

ぼんぼりミニ


どのくらいミニかというと・・・

ぼんぼり比較

左がアタシがいつもつけているサイズです。
小さなお孫さんへのプレゼントだそうです

気にいってくださるとイイのだけれど・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはよう~~北海道、だいぶ寒くなったかな?
いつ見ても可愛いゴムですね。
触ってみると、固いのかな?

v-20りぶさんへ

おはようごじゃりんこぉ~。
寒いですよ!!! まだ真冬のコートは着てませんけど
寒いですよぉ~。
さっき車の温度計では1度ってなってたけれど
あってるのかしら・・・?

ぼんぼりちゃんは固いのかなぁ・・・
ふわふわではないですよー。
今回のは小さく小さくってオーダーだったので
頑張りましたよ(笑)
指が太いから意外と大変だったです(笑)

No title

↑ 1度って!? さむーーーっ!!

ミニミニサイズのヘアゴム可愛いです~~
小さなお孫さんじゃないけど(笑)、着けたい感じ♪
テンプレート変わったんですね~
動物さんが可愛いです♪

めんこいね

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いきなり方言で失礼
かわいいという意味です。
真希ん子ちゃん、いつも素敵な色使い   

寒くてお布団から出れないよ 
頑張ろうね 

v-22ふーさんへ

いつもお返事遅くてごめんなさいm(__)m

1度寒い~??
寒いかぁ~・・・。 土曜日は12、3度あったと思うよ~。

ミニミニサイズ可愛いよね~。
アタシだけだと思うけれど作るのは大変だった(笑)
疲れてたからか???(笑)

テンプレート変えてみました!
秋だしぃ~と思って変えたけれど冬だったね(^_^;)

v-22ma☆さんへ

こんにちは! お返事遅くてごめんなさい。
「めんこい!」アタシもよく使ってますよぉ~。
普通の可愛いとはチョット違う感じがしますよね☆
「あららぁ~ めんこたんだねぇぃv-10」とかって(笑)
色は好きな色をどんどん乗せていきながら作ってますよ☆
ma☆さんも是非作ってみて!
北海道は、ってか家では?なのかな??
寒くてお布団から出られないってことはナイような気がします。
北海道はガンガン温めて半袖でアイス食べるからね(笑)
あ、これもアタシだけかな(^_^;)

(●^o^●)

可愛らしいぼんぼりちゃんっ!(^^)!
真希ん子さんの作る小物の色合い、いつも可愛らしくて好きですよ~(*^。^*)♪


どんどん寒くなってきましたね。。。
真希ん子さんの住む地域は既に雪とか降ってるんですか?
ワタシの住む地域は年に1~2回パラパラ~って降るくらいで積もった雪を見たことがないんです(゜゜)
雪合戦とかしてみたいなぁ。。。♪

v-22m☆peaceさんへ

こんばんわぁー。
今日は編み物頑張ってたよー。
ぼんぼり可愛い!??ありがとぉーーーーー。
褒めていただけて嬉しいです!!!!

こちらは寒いのかなぁ・・・
雪はまだ積もってないよぉー。
アタシの住んでるところはクリスマス頃にドカっと降るかなぁ。
お子ちゃまたち連れて雪合戦しに来てぇ~☆

プロフィール

a*mi*ma

Author:a*mi*ma
好きなモノを好きな時に好きなだけ作ったりしています☆

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
*HEMPのお友達*
ブロとも一覧

...おかんの子育て...ときには田舎のヘンプ屋さん...

気ままにヘンプ

ヘンプっちょ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
